アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12970819879.html
(2542)
どーも、おはようございます!
昨日は22時ぐらいの
帰宅だったのですが
お腹が膨れすぎて
バタンキューでした・・・。
そのおかげで朝は無事起床!
今日はいよいよ
サッカー日本代表の
第3戦ですね!
仕事の人が多い中で
わたくしもギリギリ前半は見られる
かなって思っております。
オランダに引き分け、
チュニジアに圧勝。
次のスウェーデンに
どういう勝ち方をするかで
真価が問われるのですが
決勝トーナメントに
備えて主力を温存する
可能性もあり、非常に楽しみな1戦です。
今日の朝8時キックオフ!
がんばれ!日本!!
さて、自分の持ち物が
お金に化ける?みたいな話ですが
アメリカのオークションで
未開封のマリオの
ソフトが4億8000万円で
落札された話!!
すご!!
アメリカからの
ニュースでたまにこういう
オークションのとんでもない
額のニュースありますよね。
今回はわたしたちも
なじみ深い「マリオ」の
ファミコンソフト。
記事の中にあるように、1986年初頭に
採用された「光沢シール」を
備えたもので、ゲーム史上最も
重要なカートリッジとされる
作品の中でも、現存が確認
されている最古の未開封品とのこと。
「よくそのまま持ってましたね。」
↑↑↑
おそらくわたしも含め
一般の方々の感想。
偶然開けていなかったのか
狙って開けていなかったのか
狙って開けていなかったとすると、
相当先が読める人なのか or 偶然かってなりますね。
みなさまもそういうのを
狙って、何かモノを購入
するのもいいのかも。
わたくしはそういう
先見の明がないので
無理だな~(笑)
今日も読んでいただきありがとうございました!
また明日!

