2018.12.31 Mon

30日(日)のブログ

もうすこしで追いつく! さて、30日はようやく休みになったので、この日は我が家の大掃除。その前日が会社でしたので、次は自宅をようやくできましたね。ここまでもゆっくりできる休みが少なかったのでそうじもなかなかできず・・・。天気はそこまで悪くなかったので、外を中心に大掃除していきました。嫁や子供たちは部屋やお風呂など中を中心に。自宅も半年に一回大掃除はしているのですが、窓や外壁はなかなかできず・・・。 わたくしはベランダをとりかかったのですが、まあひどかったですね(笑)。きれいすっきりして心も洗われます。その後はエアコンフィルターや換気扇のフィルター。ここもホコリがひどかった!うちは犬を2匹飼っているのでなおさらですね~。車がすっきり洗えなかったのが残念ですが・・・天気も雪や雨で不安定でしたのであきらめました。 さて、31日につづく!!