2018.03.14 Wed

3月13日(火)のブログ:残業

どーも、立て続けにアップ! そしてさきほどフェイスブックに残業の風景を投稿。 いかにも「仕事してますよー」ってPRが嫌ですが、残業時に一人なのもさみしーのでFBして、そしてまたyoutubeかけながら仕事してます。 明日は学校の卒業式なので早く寝たいのですが・・・もう少しかかりそうです。 ただ、車屋さんのこの時期は致し方ないですよね~。商談の案件もあるし、あることがありがたいし、 販売以外の仕事も多い時期なので、いろんな仕事がたまっていきます。わたくしの場合、日中にほとんど会社にいないので なおさら仕事がたまり、夜にしわ寄せがくるんですよね・・・。自分のせいです(笑)。 とは言いつつも、乗り切るしかないので、明日もがんばりますね! 明日は卒業式、ロータス例会、異業種交流会とつづきます。また日中仕事できません・・・。 みなさまは、僕のように時間とられないように気を付けてください!