2018.02.25 Sun

2月青年部例会

どーも、こんにちわ!日曜日ですが、金曜日と土曜日、日曜日のブログ3つを立て続けにアップします。 さて、まずは金曜日ですが、夜に福井県中小企業家同友会の2月例会(青年部担当)がありました。 今年度(2017年度)は青年部部会長なので、残りの2月、3月例会と気合が入ります。 今回の2月例会は石川県からお越しいただきました。 5年前に会社内の状況が悪いとわかり、改革を進めて、今は雰囲気のよい会社になっております。 たった5年でそのように改善した手腕もすごいですし、実行力に尊敬いたします。 内容は本当にすばらしいもので、青年部や親会のみなさまにも聞いてほしかったのですが、参加者が少なめ・・・。 そこが本当にもったいなくて・・・音声でもいいから聞いてほしいぐらいです。 なかなか実践して成功している人を見られない福井の中で、今回の例会は非常に貴重です。 わたくしがまだできていないことをはじめ、なんとか追い付けるようにしたいと思いました。