2016.01.24 Sun

2日分一気に!

2016012312490000.jpg votenavi どーも、こんばんわ! 雪が降って寒い夜ですね! さて、ブログアップ遅れました。今日は日中仕事でなかなか時間がなく、今にいたりました。 土曜日ぶんと日曜日と続けてアップしますね。 さて、まずは土曜日ですが、写真のように京都会議が京都で行われまして、全国の青年会議所メンバーが 年始に集まる会議ですね。 わたくしは木曜日お昼から京都に入り、木、金とこの土曜日のセミナーを設営する側でいたので ようやく本番という心境。 大きな役割はないのですが、与えられた役割をこなし、無事セミナーも終了。 定員280名のところ、400名近い人お越しいただき、満席立ち見の状態でした。 そのセミナーが18時すぎに終わり、いそいで福井JCの懇親会に出席し、その後日曜日が仕事のため 夜中2時ごろに無事福井に到着しました!! 怒涛の1日でしたが、たくさんの方々にセミナー聞いていただき安心しました。 あとはそれにともなう活動ですね!