2019.01.14 Mon

12日(土)のブログ:新チラシ

どーも、土曜日ぶんのブログです。 さて、土曜日に久々に折り込みチラシを地元に入れました。かなり画期的なもので、うちの営業部長ががんばりました。通常、まいているチラシですと、軽自動車の月々1万円のリースが多いのですが、今回は普通車。しかも人気車種。このブログにも添付しますが、ぜひご覧になってください!非常にお買い求めやすい設定かなと思います(実際は買うというより、リースですね)。軽自動車だけでなく、普通車もリースできることでみなさまがいろんな車を乗ることができ、家族にも新たな楽しみが増えますね。 もちろん従来どおりの軽自動車の月々リースもやっていますので、遠慮なく営業スタッフにお声掛けください!また会社のHPのニュースにもいれさせていただきます。個人的にはヴェルファイヤが惹かれる・・・(笑)。ただ、営業するにあたりでかすぎて・・・。