2017.11.07 Tue

社長がいないときに・・・

火曜日ぶんのブログも作成! ということで長期出張がつづきます。社長として自社にいられないのは心苦しいですが、外を見てくるのも社長の仕事かなと思います。 そこで視野を広げたり、経験をつむことで幅ひろい見識を持てて、自社の可能性をさらに大きくするものではないかなと思います。 なので、正直出張めんどくさいな~って思うことも多々ありますが、出張へ行って、必ず最低1つは学んでいきたいという意気込みと 費やした時間、お金は取り返されるようなその後のすごしかたが大事になります。 みなさまも会社からの要請で出張などがありましたら、ぜひその心意気で出張にのぞんでほしいです。そしてその出張の裏にはしっかり支えてくれている スタッフや家族がいることも忘れないでおきましょう。あなたのために時間を費やしてくれています。わたくしもその感謝を忘れたことがございません。 では、今日も元気に参りましょう!!