2016.02.24 Wed

火曜日ぶん

どーも、こんにちわ! 火曜日ぶんアップできなくて、遅れました。 さてさて、火曜日ぶんですが、初体験をしました(笑)。 今年はJCがらみでめちゃくちゃ出張が多いんです。 後輩と毎回新幹線だと経費かさむから一回バスにしてみようかとお試しで。 で、今回初めて高速バスを使いまして出張。 基本寝ているときに移動なので起きたら目的地! わたくしどこでも寝られる人なので快適に寝られました。 強いて言うと、最近高速バスの事故があったので その恐怖は少しあるかなと思います。 安全度でいうと・・・ 飛行機(事故ったらほぼ死亡、セキュリティは厳しい)>新幹線(安全だけどセキュリティが弱い、時速300km/hで事故ったらやばい)>高速バス(寝ている間に移動だけど、事故が最近目立つ、時間が長い) といった一長一短がありますねー。 けど、今回の高速バスは意外と快適だったのでまた利用できたらと思います! 水曜日ぶんはまたアップしますね!