2018.04.13 Fri

水曜日ぶんのブログ

どーも、こんにちわ。 ブログ更新が遅れていまして申し訳ないです。 さて、水曜日のブログ。実は月曜日から子供が幼稚園に行けてなくて・・・ 先週土曜日に入園式があったのにいきなり初日から行けていません・・・。 胃腸風邪のような症状で吐いたり、下痢したり、熱があったりとかなり苦しそうでした。 うーん、代わってあげたい・・・。 なかなか赤ちゃんですと話せないので症状出てからの対処になりますし、 どうしようもできないのが実情。 先週のお試し保育でうつってきたのかなと思います。 って、子供の心配してたら今度は嫁さんもダウン・・・。付きっきりで嫁さんがいるので そりゃうつりますよね・・・。ということで、我が家は新年度からバタバタですが 少しでも回復が早くなるよう祈るばかりです・・・。