2018.04.27 Fri

水曜日ぶんです

どーも、こんにちわ! 更新が遅れていまして、申し訳ないです。 水曜日は夜中1時まで会議があったので、そのまま帰宅してバタンキューでした・・・。 さて、水曜日ぶんのブログですが、今週を終えるとGWということで気分的にもウキウキしちゃいますね。 当社はトップページに記載のとおり、4月30日、5月3~6日がお休みをいただきます。ご迷惑おかけします。 さて、車業界のGWは長いものが多く、原因としてメーカー自体が休むので部品の供給などがとまります。 そして、自動車業界は土日仕事が多いので、年間の休みの調整で長期に取らざるをえないという感じですね。 サービス業っていう観点からいうと、お仕事したほうがいいですよね。 すすんだ車屋さんはGWも営業していますね。 この時期、事故や故障があるとなかなか長期間返却できなくなりますので、ご注意ください! では、木曜日につづく!