2016.01.18 Mon

正月明け初の英会話

DSC_0176 どーも、こんばんわ! 外はすごい強風・・・。 そんな中まだお仕事中(自宅にて・・・) さて、今日はランチタイムを使った英会話! 週イチやっております。 毎週水曜日なのですが、出張があると曜日変更です。 正月明け、初めての英会話で非常にウキウキ!久々だもん! 去年の終わりぐらいからスタートしまして本当にためになりますねー。 英語レベルも中学生レベルでとっつきやすい! しかも夜はほとんどわたくし予定が入っているため、お昼休みというのがありがたい! 時間の有効活用ですよね! 今年もちゃんと英会話がんばって、恥ずかしがらずに話せるようにがんばります! 継続は力なり!みなさまも何か新しく始めてみてわ! あーーー!明日の朝の雪がひどくないことを願います!