2017.11.07 Tue

月曜日ぶんのブログ

さて、昨日も日付かわるまで会議、懇親会でしたのでアップ遅れました。 月曜日のブログですが、今日も快晴でした。外での作業もしやすくすごしやすい1日。 先日の大きな台風で、東側の看板が変形しました。もともと土台がしっかりしていなかったので弱かったのですが、そこに強風が来たもんだからやられました。 それを昨日看板屋さんに撤去してもらったわけです。この東側の大きな看板ですが、非常に重要な役割をはたしていまして、 会社のPRを存分にできるスペースや目立つところにあり重宝していました。 しばらく看板のモデルチェンジを考え、リフレッシュしますのでまたご期待ください。デジタルな世の中で、SNSやHPなどの広告に頼るのも手法のひとつですが アナログな立て看板も一番見やすく、安定の安心感かなと思います。今年中には看板つくりなおします!! お楽しみに~!!