2017.05.30 Tue

月曜日のブログ

またもや更新。つづけて4日ぶんほど失礼します。 さて、月曜日は通常業務に戻れるかと思いきや、小松送迎のミッションが入り、朝から小松でした・・・汗 無事、送り届けましてミッション完了。その後福井に戻ってロータスの会議ということで春江に向かいました。 どの会も同じですが、この時期は役員が変わったりしますねー。 ロータスも同じくで役員が全部ではないですが、変更がありました。新しい支部長のもと、最低任期2年スタートしました。 わたくしも同じように役をいただいているわけですが、役は責任の重さです。 その重責を全うできるよう精進していきます。 夜はあいかわらずの会議でして・・・終了が夜中2時でした・・・。萎える・・・(笑) というようにここ数日間、わたくしフルタイムでまともに仕事ができていません。今週は比較的自社の仕事に集中できるので 挽回していきますね!!新車納車なども続くのでお客様に迷惑おかけしないように!