2016.04.20 Wed

早起き

どーも、おはようございます! 火曜日ぶんのブログです。 さて、昨日は夜に久々に何もない!と喜んでいましたが、夜になりしなくちゃいけないことが浮上しまして、 食事後行うか、一旦寝て早起きして作業するか、悩みました。 水曜日以降のスケジュールが厳しいので、睡眠を取ってから仕事に挑もうという選択にいたり 食事、お風呂→睡眠という流れで寝ましたが・・・ 1時間以上寝坊・・・。 一旦、スカッと夜中に目が覚めまして、そこで油断したのがまずかった・・・。 目覚ましも全部消して2度寝をするという失態・・・。 ということで予定より1時間以上おして、会社入り。 FBチェック、メールチェック、トイレ掃除、ブログ更新、見積もり作成、英語の勉強、書類プリントアウト 朝礼までにもりだくさん・・・。 まだブログ段階です。このあと残りの残務がんばります! すべて遅れたのは自分のせいなので!みなさんも素敵な1日に!天気いいですねー!