2017.06.18 Sun

日曜日のブログ

ようやく1日1ブログに追いついた! 今は東京にいる上口です。 電車なのでお昼からビールいただきました。 最高・・・。たわいもないことですが、幸せです。 ということで、今日がSalleyツアーのファイナル!!楽しみと思うと同時にさみしい・・・。 しばらく音源聞けなくなると思うとね・・・。 なので今日は思いっきり楽しんでいこうと思います。 またライブの感想などはアップしますね!このあと少し移動してショッピングか、読書だな。 あまりに時間なく読書がたまっております。 みなさまも有意義な日曜日に!明日からまたお仕事再開です。 写真はSalley!!応援よろしくです!!