2018.03.19 Mon

日曜日のブログ

どーも、こんばんわ!夜中ですね。 さて、日曜日のブログです。今日は仕事で、始発で大阪から帰ってきまして、 そのまま出勤!タイヤ交換や商談など充実した1日だったと思います。 そんな中でも、楽しみはSalleyのライブ! 久々(約1年ぶり?)に福井でのライブでした。 わたくし仕事でしたので、遅刻での参加でしたが、持ち時間30分ほどのSalleyの素敵な姿を なんとか見れました。弟も久々の帰福で懐かしい顔ぶれを見られてよかったのではないでしょうか。 わたくしのお客様も見に来てくれてうれしかったです。 課題と言えば集客でしょうか。イベント自体はわたくし参加できていないのであまり言えないですが、 Salleyのライブには地元福井としても、もっとみんなで迎え入れるような体制ができるといいなあと思います。 5周年というけれど、まだまだ地方では知名度はありません。地元福井でもです。 せっかくいい曲、いい歌詞なのに聴いてくれなかったらただの宝のもちぐされ。 どうやったら知名度があがるか、どうやったらいろんな人の耳に触れるか。 地道にファンを増やしたり、日々の努力が、その先の成功を導くと思います。 わたくしはいつでも応援していますし、もっといろんな人に聴いてもらえるとうれしいです。