2017.04.02 Sun

念願のXの映画

どーも、土曜日ぶんのブログです! さて、土曜日は仕事でしたので、タイヤ交換や書類作成がたんまりあり、その後は木田の体育振興会の会議へ。 意外と早く終わったので、鯖江の映画館に向かいました。目的は・・・ これです!!X japanの映画!! 鯖江でしかやっていなく、しかも1日1回というレアさ。見たくて見たくて! 1日1回だと平日は仕事があるので厳しく、なんとか土日で思い、スケジュール合いましたので行ってきました。 フェイスブックなどでお友達が「見てきたー!」ってアップしていたので、映画の存在を知りました。 いつの間にこんな映画できてたの・・・? 内容見ていますと、レアな映像から20年以上前の騒動ふくめ、わかりやすく当時の話が出てくるので ファンにはたまらない映画かと。おそらく、これから本格的に世界進出するX japanのきっかけにするための映画かなと思います。 X japanについてはまた別ブログで熱く語りたいと思いますが、今思えばもう20年以上もたつんですねー。 わたくしが好きになったのが中学2年生の時なので・・・。 内容は多く語れませんが、ファンの方はぜひ! マニアックな映画なので、あまり放映時期も長くないと思われます!