2018.04.23 Mon

定時総会

どーも、月曜日ぶんのブログです。 さて、今日は何を書こうかと思っていますが、土曜日のお話を。 土曜日は朝からガム取り大作戦がありまして、その後、午後からはリライムに移動し、 中小企業家同友会の第29回の定時総会でした。 そんな定時総会の今回実行委員長を冬に拝命しまして・・・ あっという間の本番でした。早かった・・・。いろいろわたくしのスケジュール管理の問題で みなさまにはご迷惑おかけしました。記念講演者の決定と挨拶者など詳細を決めるのに 手こずりまして・・・いい勉強になりました。ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。 事業の構築はもちろん1人ではできないので、いろんな委員会や正副代表の力を借りてやらせて いただきました。最後の最後で落とし穴があり、びっくりでしたが反省点ですね。 来年やられる実行委員長に、ちゃんと引継ぎをして、同じ過ちがないようにしないとね! では、食事して会議に行ってきます!!