2018.07.15 Sun

国際アカデミー5日目(卒業)

どーも、更新おそくなりました。まずは金曜日のブログから順にアップしますね! さて、国際アカデミーの5日目はようやく卒業式でした。 月曜日から海外の方と同じ部屋で寝泊まりし、いっしょに授業を受け、大変な日々でした。 途中徹夜で宿題したり、キャンプしたり本当に思い出ばかり。 あっという間の1週間でした。 設営いただいた日本JCの国際アカデミーの委員会のみなさま。そして姫路JCの方々、本当にお世話になりました。 今までいろんな勉強もしてきましたが、1番ためになったと思います。 この1週間を無駄にしないよう、しっかり復習、実践、検証をしていきたいですね。 同じグループのみなさまも本当にありがとうございました! 一生の友達ですね。 わざわざ卒業式のためだけに来ていただいた加藤理事長。松田ブロック会長、2016年民度向上委員会のみなさま、 本当にありがとうございました!!