2017.12.14 Thu

北陸ブロック役員会

どーも、日付変わってしまいましたが水曜日ぶんです。 さて、水曜日の今日は朝から雪におおわれた福井でした。 そんな中、福井JCの次年度役員として福井新聞へ表敬訪問があり、その後金沢へ。 ロータスも役員会が行われるということで行ってきました。 役員会は年に数回行われるもので、役職上、どうしてもいかないといけないわけですが、 今回もその内容と得られたものを考えると行ってよかったなと思います。 社長業ってもちろん会社の既存の仕事をこなすのも大事ですが、 それを違う人にまかせて、自分は将来のことや情報を得るためにする仕事も大事です。 今回の出張はまさにそういうものでした。 お金と時間は使いましたが、得られるものも多々ありました。 あとは実行する力!!