2018.10.26 Fri

久々の懇親会

どーも、おはようございます! 金曜日ですが、木曜日ぶんのブログとなります。さて、昨日は帰ってきたのは1時ぐらいだったでしょうか。昨日は木曜日ということで、福井JCの常任理事会がございました。いつも時間が遅くなるので懇親会の出席率も落ちるのですが、昨日はほぼ全員そろいまして、非常に久しぶりにそろった懇親会でした。 福井JCは会議と懇親会がセットみたいな感じです。会議でみんなで議論して、良いこと嫌なこと言われながら・・・へこんだりもするわけですが、懇親会に出ることによりより深く意見が聞けたり、議論がさらにできます。もちろん懇親を深めるという意味でも非常に大切ですから大切にしているものですね。昨日はさきほど書きましたようにほぼそろいましたので、わいわいと賑やかな懇親会になり、楽しい時間をすごさせていただきました。その疲れが残っているかもしれませんが、今週もあと少し!! みなさまも有意義な週末をおすごしください!わたくしは・・・スケジュールハードだなあ・・・。