2023.06.24 Sat

マジックする人すごいよね!

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12809306760.html


 

(1447)

どーも、こんばんは!

 

今朝は寝不足のため

起きられず、夜にブログアップです。

 

さて、先日懇親会があり

パーティで使う余興の事前チェック

ということでマジックバーに

行ってきました。

 

わたくし生でマジックみるのは

何回かありますが

マジックバーというのは

県外で1度ありましたが

福井では初めてです。

 

友人の知り合いで

紹介された場所なのですが

こんどパーティの余興で来てもらうため

チェックしたいなあと。

 

結果、めちゃくちゃ

おもしろかった(笑)。

 

わたくし性格的に

手品のタネあかしをしてやろうと

粗探しはしないタイプで

純粋に手品を楽しむタイプ。

 

いっしょに行った人は

なんとか見破ってやろうと

真剣に見ていました(笑)。

 

手品って超能力では

ないから必ずタネが

あるわけで、疑いだしたら

キリがありません。

 

そこは追求せず

純粋に騙される側でいきました。

 

ショーもふくめ

何種類か手品をやっていただきましたが

目の前で見ているのに

まったくわからず

だまされっぱなし(笑)。

 

いい経験しました。

 

あまりにおもしろかったので

今度は家族連れて行きたい!

 

実際のマジックみられたので

これを参考にパーティ余興での

マジックを取り入れます。

 

パーティに来た人たちが

マジックみて楽しんでくれたら

いいなあと思っています。

 

興味ある方はぜひ。

福井市順化、通称「片町」にある

「手品家」というバーです。

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!