2017.03.12 Sun

タイヤ交換

どーも、こんばんわ! 日付変わってしまいましたが土曜日ぶんです。 さて今日は3月11日ということで東日本大震災から6年の日。避難生活をされている方々など心中お察しします。 ニュースによると12万人の人々が避難生活を行っているとのこと。福井市でたとえるなら、半分ぐらいの人口が避難生活っていうことですね。 本日3月11日、福井は晴天にめぐまれ穏やかな1日でした。 この時期になるとそろそろタイヤ交換の作業が増えてきます。日曜日、月曜日の天気も晴れなのでいいタイミングです。 ただ、日曜日は当番出勤で整備スタッフが少ないためご迷惑おかけします。 タイヤ交換でお越しの際は、夏、冬タイヤで違うねじ(ナット)をお忘れなく!とか、 ロックナットがある方はそれもお忘れなく!! わたくしも自分のタイヤはしてありますが、嫁さんの車のタイヤ交換はこれから。 ご自身でタイヤ交換をされる方はねじを折らないように気を付けてください! 締め付けの力も大事です! 眠気がすごいので内容薄いですが寝ますね!!おやすみなさい!