2017.12.26 Tue

クリスマスイヴに・・・

どーも、こんにちわ! さて、ブログの更新です。日、月ぶんですね。 日曜日は仕事でして、クリスマスイヴながら休みではなく、通常の日常。 しかも、イヴに仕事のため、我が家は違う日にクリスマスパーティ?みたいなものをさせていただきました。 みなさまはお子様などに無事プレゼント買えたでしょうか? 我が家は以前ブログで書いたように、プレゼントは現金をわたして、好きなものを自分の計画で買うように、と指示。 予算内で自分で考えて、あれやこれやと迷っておりました。 昔みたいに親がヒアリングして、内緒で買いにいって、枕もとに置くってことがなくて楽になりました。 子供たちからすると1年間で誕生日以外に自分の好きなものを帰る貴重なイベントですね。 仕事に関しては、2017年最後の日曜日出勤でしたが、中古車納車やご来店のお客様対応であっという間に終了。 今年も1年本当にありがとうございました。残すところ、1週間切りました。 事故、怪我なくおすごしください。