2017.11.07 Tue

どーも、朝方に失礼します。土曜日からブログが書けていなかったのでアップしていきますね。 土曜日は仕事でした。新車、中古車の納車が天気がすっきりしない中で行われ、準備もふくめ大変でしたが無事終了。 そして夜は福井青年会議所の次年度の理事会が開始されました。 今回の理事会から議案があがってきまして、次年度に委員長になる方は、まず第1の関門に当たります。 ここで「何くそ!」って立ち向かっていければ、そのあとのJC活動も慣れてくると思います。 つらいことから逃げない。挑んでいく。そういう精神を20代、30代で学び、仕事でつらいことがあってもくじけない心を育てます。 厳しい世の中だからこそ、自分を鍛え、厳しい環境にも逃げずに自分を奮い立たせることができないといけないと思います。 常に自分を磨き、修練に立ち向かいましょう!