2016.09.04 Sun

ゆっくりの日曜日

どーも、こんばんわ! 日曜日ぶんのブログです。 日曜日は休みの日だったのですが、お客様から新車のお話をいただきまして、午前中は会社にいました。 もちろん出張で会社を空けていたので会社に行くことができてよかったです。 午後からは自宅の掃除をしようと計画していながらも・・・力尽き・・・録画のたまったものと 睡眠に時間を取られてあっという間の夜。 時間を無駄にすごしちゃいましたね・・・。 けど、最近思うんです。 愛犬に囲まれながら、いっしょにソファでテレビみたり、いっしょにお昼寝。 サイコーに幸せです!! 出張で家を空けることが多かったのでなおさらかもしれませんが、愛犬がピタッとわたくしに寄り添って いっしょに寝られるのがかわいすぎて。 しかし、そんなのんきなことばっかりも言えなくて仕事もたまっておりますので このブログ後に仕事です。みなさまもゆっくり日曜日すごせましたか? 福井の日曜日はお昼から雨と予報が出ていたので愛車のドライブも避けていたのに 結局1日中暑く晴れていましたね。ドライブ行けたのにー!ってつっこみたいところですが、 既述のとおり、愛犬とダラダラしてしまったわけで・・・。 なんとか掃除機はかけられたので、次の休みにはしっかり雑巾がけもしたい! 家が綺麗だと気持ちいいですもんね!では!明日は日曜日!気合入れていきましょう!