2022.10.11 Tue

まだ会社に・・・

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12768938804.html




 

(1191)

どーも、こんばんは!

 

今日はリニューアルオープン日なのですが

バタバタと何もできずまだ会社におります。

 

うーん、しかも野暮用(笑)。

 

仕事が溜まっているのは

ちょっとありますが

どうでもいいことを

やりだしたらそれがうまくいかず

 

解決方法をネットで探して

さきほどようやく見つかった感じです。

原因はウィンドウズ11の

アップデートによる不具合で

うまく作動がいかないのかなと

たどり着きました。

 

現在、そのダウンロード待ちですが

めちゃくちゃ長い・・・。

 

というわけで

その間にブログ書いちゃいます。

 

10月11日も残り20分ほどなので。

1日1ブログと思い、

時間がせまってくると

ドキドキしますね。

 

さて、今日は当社に関しては

リニューアルオープン

1日目ということで

入庫をほとんど入れてなかったんです。

 

正解でしたね~。

 

(*会社イメージカラーに合わせた展示車たち)

 

ネットがうまく

つながらなかったりありました。

 

わたくし個人での

トラブルはなかったですが

業務が一部できないとか

 

事務所と整備工場が

離れたことによる

オペレーションの

不慣れなこともあり

やってみないと

わからないことありますね。

 

明日は通常通り

整備入庫を入れていますので

トラブルなく

営業できるといいなあと思います。

 

このあともまだやることが

あるので、帰りは12時を

越えそうです・・・。

 

けど、不思議と

新しいオフィスだと疲れない(笑)。

まだまだ仕事できますね。

 

ということで、

仕事に戻ります。

 

今日は大したブログ

ではなかったですが

ご了承ください!

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました!

 

また明日!