2017.12.13 Wed

まずは月曜日

どーも、なかなか更新できずに失礼いたします。 まずは月曜日から!月曜日は午前中は福井にいまして、昼からは会議→2時間仕事→富山ということで、 福井JCの次年度の理事会構成メンバーみんなで富山に行ってきました。 バス1台で行ってきましたが非常に有意義な時間でした。 富山にて、福井JC、金沢JC、富山JCが一同にかいし、県都LOMとして会議をしました。 年に3回行われるこの会議は50回をこえ、昔ながらのつながりを大切にし、現在に至っています。 今回は通常の3県都LOM会議の中身をごろっと変えて行われました。 富山JCの歴代理事長によるご講演でした。そのお話は非常に面白く、大変参考になりました。 ただ、どうしても質問したく、懇親会にてさせてもらったところ、自分の腑に落ちました。 早くそれを実行したいですが、時期をみて行いたいと思います。 このように時間とお金を使ってきた富山。帰りは雪の関係で夜中1時頃になりましたが いい時間をすごさせていただきました。