2016.12.08 Thu

この時期にありがたい

どーも、こんばんわ! ちょっと日付変わっちゃいましたね。 さて、さきほど帰宅!水曜日は幹部会議でした。 毎回そうですが、前向きな会議ができたんじゃないかなと思います。 さて、こんな時期、お風呂が冷めやすいですよねー。 我が家のお風呂も3時間までは保温しつづける設定になっていますが、 毎日帰りが遅いため、家族が入る時間からかけ離れ、お湯が冷めてしまいます。 そんな中、追い炊き機能に感謝(笑)。 お風呂が瞬く間に温かくなります。今もこのブログ作りながらお風呂湯沸し中。 昨日あたりから急激に冷えはじめ、寒くなりました。 こんな時期はお風呂がありがたい。世界にはシャワーさえも使えない環境の人々がいる中で、 こうやって温かいお風呂に入られるのは幸せの何物でもありません。 そういう当たり前のことですが、感謝しながらつかりたいものです。 冷え切った体を温め、また明日への活力を養うためお風呂入ってきます! 最近寝不足で湯船の中で寝ちゃうのが悪い癖・・・。