どーも、おつかれさまです。 火曜日ぶんのブログです。昨日は帰ってきてそのまま寝落ち・・・。 月曜日のブログに書いてあるようにアベンジャーズが映画館のHPを見ると5月17日までっぽかったので 昨日の夜になんとか行ってきました。 映画館で再度「17日までですよね?」って確認したら 「いや、まだ終了日にちは決まってないです」って言われ・・・ 私「HPに17日までしか記載ないですよー」って尋ねると 映画館「HPの記載はそうですが、決まっていないです」と。 へーーーー、ありがたいけど、HPの情報と違うのはわかりにくい・・・。 結果的には昨日急いで行く必要なかったのですが(笑)、見られてよかったです・・・。 内容はネタバレになるので記載できませんが、アベンジャーズの過去の作品やいろんなキャラクターの映画を見たくなりました。 さあ、今日も元気にまいりましょう!
どーも、おつかれさまです。 火曜日ぶんのブログです。昨日は帰ってきてそのまま寝落ち・・・。 月曜日のブログに書いてあるようにアベンジャーズが映画館のHPを見ると5月17日までっぽかったので 昨日の夜になんとか行ってきました。 映画館で再度「17日までですよね?」って確認したら 「いや、まだ終了日にちは決まってないです」って言われ・・・ 私「HPに17日までしか記載ないですよー」って尋ねると 映画館「HPの記載はそうですが、決まっていないです」と。 へーーーー、ありがたいけど、HPの情報と違うのはわかりにくい・・・。 結果的には昨日急いで行く必要なかったのですが(笑)、見られてよかったです・・・。 内容はネタバレになるので記載できませんが、アベンジャーズの過去の作品やいろんなキャラクターの映画を見たくなりました。 さあ、今日も元気にまいりましょう!
どーも、こんばんは! さて、今日は朝から金沢へ移動し、会議な1日でした。 そのまま帰宅して時間があったら、映画を見に行きたいと思っていましたが・・・ 最終時間の20時15分からですね。 しかし、会議がのびて・・・帰宅したのは21時すぎ・・・。 オーマイガッ!! アベンジャーズの新作をGW中は子供と約束していたのに見に行けず・・・ 子供は自分たちで先日見に行っちゃいまして、わたくしのみ見られていない状況。 土日が厳しいので、平日の夜に行きたいと思いながらも 平日の夜も忙しく、なんとか、何もない日を探していたら・・・あった!! しかーーーし、ロードショー日程を確認したら5月17日までとのこと・・・。 終わってるやん・・・。 1ヶ月間も上映していないって早くないです?? これを自宅のDVDで見るのと迫力が違うのでなんとか映画館で見たかったなあ・・・。 みなさんは最近映画館で映画みられましたか??
どーも、立て続けに失礼します。 火曜日の夜は仕事もたまっていたのですが、あまりの睡魔に・・・朝起きて仕事しようと早めに寝させていただきました。 そのために更新遅れて申し訳ございません。 さて、最近ブームとまではいきませんが、007シリーズのDVDレンタルにはまっていまして・・・。 はまっているといっても、ここ最近の007は4作ぐらいがストーリーにつながりがあり、続けて見ざるを得ないというもの。 もともとレンタルDVDの新しいものから見ちゃいまして・・・「007スペクター」ですね。 そしたらそれまでの作品と関連していることがわかり・・・「007カジノ・ロワイヤル」から見ないといけなくなり、 最近立て続けに見ています。最新の主演のダニエル・クレイブが非常にかっこよく、当初金髪のジェームス・ボンドはいかがなものか!と 言われたらしいですが、かなりセクシーで男から見てもかっこいい! ということで、またまたDVD借りてこようと思います。次は「007スカイフォール」だな!
どーも、こんばんわ! GW最終日木曜日ぶんのブログです。 はやい!休み終わるのはやい!(笑) 楽しいことはあっという間にすぎちゃいますねー。 ということで、わたくしGWの前半はJCの委員会に時間を費やし、残り半分は家族や車やペットに時間を費やそうと。 もちろんたまっている仕事や読書などもありある程度追いついたかと思います。 そんな中GW中に映画は見たいなーと思っていました。映画館でもいいし、自宅のネットフリックスでもいいなと。 結局、昨夜自宅にてネットフリックスで映画検索。 せっかくだから見たことない映画にしたいと思いながらも、クリックしたのは 「12モンキーズ」! 学生時代に見て印象的だったので、この年になって見たらどんな感じかなーと挑戦。 感想としては当時見ても気づかなかったところがあり(覚えていないだけ?)、非常に面白かったですね! 細かく感想書きたいですが、ネタバレになるので書けず・・・ごめんなさい! 見たことある作品で2時間使ってしまいましたが、今日も何か映画見れたらみてみよう! みなさまも「12モンキーズ」ぜひ!1995年の作品でした。なつかしー!