2017.06.23 Fri

PRまわりです!

どーも、こんにちわ! さて、木曜日ぶんのブログです。 ここ最近、多いのは福井青年会議所としていろんなところにPRに行くこと。 9月に55周年記念式典・祝賀会とかあるので、そのPRです。 県内10か所と金沢、富山、熊本の計13か所をPRにまわります。 これがけっこう面白くて、それぞれの青年会議所さんにお邪魔するのですが、各地で例会にも特徴があります。 わたくしまだ4か所しかないので見たものしか言えませんが、金沢さんは華やかな会場で 構成も凝っていました。あとはその青年会議所の規模にもよりますが、時間がルーズであったりとか カチッとしていたりとか、特徴でますね。 わたくしたちも外から来られた方々に、しっかり運営しているって言ってもらえるように運営していかないといけません。 地道なPRですが、それが和を作り出し、参加につながると思います。毎日毎日続きますが あと半分ぐらいでしょうか。福井JCメンバーみんなの力を合わせてPRまわります! 写真はその時のもの。勝山JCさんでのPRでした。