2016.03.09 Wed

dマガジン

2016/ 3/ 9 23:50 どーも、こんばんわ! 今日は雨降りで寒い1日でしたね。 午後からロータス委員会、例会とつづき、書類作成、県立病院、残務処理と あわただしい1日でした。さきほど帰宅。 さてさて、最近ハマっていると言いますか、便利だなって思うもの。 わたくしずーーーっとドコモ派なのですが、「dマガジン」というもの。 月々500円なのですが、デジタルで雑誌が見られるというもの。 例えばわたくし車雑誌が好きなのでけっこう本を買っていたのですが、 安いもので400円。輸入車などの高いものだと1000円近くします。 それが携帯タブレットで月額500円で読めるので1冊読めば、ペイできちゃいます。 今年は出張が多いので移動時に読み物があるとめちゃくちゃ便利なんです。 毎回出張前に3~4冊ダウンロードしていくので行き、帰りの新幹線も 楽ちん!もちろん仕事があるときは優先して仕事しますが、 落ち着いたときは電車の中はもっぱら雑誌です!(本もありますけどね!) なのでみなさまもぜひご体験を! 1冊ダウンロードすれば十分元が取れると思います! ただ、要注意はデータ量がかさむので、ご自宅のWi-Fi使ったほうがいいですよー!