2017.05.05 Fri

GW3日目

どーも、こんばんわ! 金曜日ぶんのブログです。 さて、今日も天気のいい日で、犬の散歩や赤ちゃんの散歩などすべてしたいことできました。 今年のGWは、遠出はないため近場ばかりの遊びになるのですが、午前中はWAVE40へボーリング。 午後は東尋坊へと行ってきました。 午前中のボーリングは3ゲーム1000円というGWパックが出ていまして、お得に3ゲームできました。きき手が筋肉痛になるのは間違いないでしょう・・・。明日が怖い・・・。 午後の東尋坊はめちゃくちゃ混んでいまして、途中から渋滞になり、びっくり!普段を知っている地元民だからこその驚きでしたが、 上の子が初めての東尋坊なので楽しんでいました。お土産屋さんもにぎわって楽しそうでしたし、お食事もおいしかったです。 意外と地元でも楽しいところありますし、今回のように行ったこと無いところですと十分楽しめますよね。 展望台もわたくし初めて登り、意外といい景色で感心しました。写真はそのときのもの。 福井の観光地にたくさんの人たちが来ているのもうれしかったですし、地元がうるおうのは良いことです。 当然のことながら県外ナンバーだらけ!福井ナンバーは僕以外ではかなり希少でした。 さ、GWもあと2日!会議がつづくので、のこりの2日はほぼ仕事のような感じですが時間を有意義に使いましょう!