2016.11.03 Thu

2日ぶん連続で!

どーも、こんばんわ! 水曜日、木曜日ぶんと連続で書きますね! さて、まずは水曜日のお話から。 水曜日は幹部会議が行われました。月初の水曜日ということで毎回のルーティンです。 18時30分からスタートし、22時までみっちり。 数字や営業に関する新たな考え方。来年の目標設定とそれにまつわる考え方など有意義な会議でした。 現在上口モータースでは、今までと違い、幹部会議の充実と新たな目標にむかっての一体感を感じています。 これから経済がなかなか発展しない。人口が増えない。ものが売れない時代。 そんな中でどのように生き残っていくかを真剣に考え行動していきます。 今までの活動ではいずれ衰退してしまうような気がするんです。 それは当社だけでなく、いろんな企業が経済活動に疲れ、高齢化していく中でネットが広がりをみせ、 今までの会社経営ではダメだと思うんです。 ライバルから勝ち残るために、自社のサービスを今一度見直し次の50年へ。 いろんな可能性を幹部同士で話し合いながら前進していきますね! 今年ももうあと2か月ほど。みなさまもご自愛していただき、仕事がんばっていきましょうね!