2017.06.15 Thu

13日ぶんから再開!

どーも、こんばんわ!真夜中です・・・。 いや~ようやくブログ再開できます。数日更新できなかった理由に、まずモンゴルにいたことはお伝えしたと思いますが 思いのほかネット環境が悪く、更新しづらかった点と帰国した月曜日がこれも夜中12時すぎ(日本時間)で、 そこから4泊5日ぶんの衣類や小物の片づけ、お風呂、仕事の準備に追われ・・・寝たのも3時近かったため撃沈し、ブログ作成も断念・・・。 そして火曜日は朝から出社できたのですが、5日いなかったのでその仕事のたまり+帰国してからすると決めていた事柄が 重なり、完全にオーバーフロー。その火曜日も夜には幹部会議があり、会議終了が夜中12時でした。 会議はおおいに議論できたので、よかったと思っていますが、この日もブログできず撃沈・・・。 ということでモンゴル旅行記の執筆が遅くなっております。 そして今週は弟のユニットSalleyのLIVEもありますのでバタバタしますね~。 こうご期待!と言いながら数日・・・。がんばります!