2018.10.10 Wed

驚き!

どーも、こんばんは! 今日はさきほど帰宅。午前中は検査員講習、夕方からはグループ研修の懇親会がありました。忙しい毎日に感謝です。 さて、今日びっくりしたことがありました。今感謝祭に向けて、毎日SNSをアップしています。いつもならわたくしが作成し、わたくしがアップするという手法をしていたのですが、さすがに忙しいのと、スタッフのみんなも詳しいわけじゃないので・・・どうしようかと思っていました。そんな中、当社スタッフの一番若い子が担当するようになりました。そしたらインスタの数字といいますか、反応がすごすぎて・・・。あまりの数字にびっくりしました!! ってなったときに、やっぱりわれわれ世代が無理にやるよりも、若い世代が自由にやったほうが優れてるなあと実感しました。ちょっぴりくやしいですが、そこは認めてほめてあげたいなあ。なんか成長を感じるひとときでした。ということで、残りのカウントダウンも要チェック!!