2018.02.04 Sun

青壮年のあつまり

どーも、日付変わりましたが、土曜日ぶんのブログです。 さて、今日は仕事、休みが入り混じった1日でしたが、夜は地元の青壮年の新年会がありました。 2週間後も全体の新年会がありますが、まずは班での新年会。 味美家さんという駅東にあるお店の店主も板垣の方で、そこでの懇親会でした。 おでんが有名で、すごく楽しみにしていました。 全部で14名ぐらいの班で、11名が集まり、おおいに盛り上がりました。 地元の話、車の話などなど話題は尽きません・・・。 地元が大好きで、地元になんとか恩返ししようと思うと、こういう集まりも非常に大切です。 うちのスタッフにも話していますが、率先して地元の集まりには出るように言っています。 まずは自分を売り、他人のために働くことで、自分に返ってくるからです。 仕事もそれ以外の活動も同じですね!! さて、明日は久々に何もない休み!ゆっくりしよう!!