2016.01.20 Wed

雪!!

どーもこんばんわ! 夜中の3時近くですが、火曜日ぶんのブログです。 さて、昨夜は福井青年会議所の賀詞交換会(交換は交歓ではなく、あえて交換)があり、 9時すぎに帰宅。その後体調が優れなく仮眠・・・。 さて現在は雪がふり、さらに降り積もりそうな感じです。 お正月明けからずっと雪のない日が続いて、暖かかったり、晴れが続いたりして「今年は降るのか?」とさえも 思わせる天気の具合に心配といいますか、福井らしくないと・・・。 雪が無いなら無いで非常に仕事はしやすいですが、ようやく昨日から積もりましたねー。 その前に東京で異常に降りましたから警戒はしましたが、福井らしい天気。 ただ、心配なのは、このあとわたくし朝の電車で大阪に向かうこと。 うーん、電車止まらないよねー。 運休になってほしくない! ということで、雪の動向にもドキドキしながらもう少しがんばります!ではでは!