2017.07.02 Sun

金曜日ぶん

どーも、立て続けに失礼します。 水曜日から立て続けに夜中まで懇親会がつづいたのでブログ更新できずに申し訳ないです。 金曜日は同窓会があり、早く帰る予定が日付変わるまで居すぎまして・・・。 2015年のメンバーで集まりまして久々のお酒の席。 メンバー1人ひとりを見ますと個性の強いメンバーが多く、改めて素敵な仲間だと感じます。 みなさまは学校などの同窓会やクラス会ってしたことありますか?? わたくしはどちらも体験していないですが、なつかしいメンバーと触れ合うことができるのはいいことです。 当時の思い出を語ったり、現在の自分の立場を話したりさまざま。 毎日いそがしく追われる一方で、金曜日のような何も担いがない飲み会がすごくよかったです。 19時半から夜の12時までゆっくり楽しい時間をすごさせていただきました。 1年に1回は集まろう!