2017.09.17 Sun

金曜日ぶんのブログ

どーも、更新が遅れております。 さて、金曜日は先日のブログに書いたように出張でした。 東京におりまして朝から会議して午後からは福井に戻るスケジュール。台風もまだこの時にはひどくなく電車の大きな乱れもなく無事帰れました。 帰りの電車はほぼ睡眠でして、体の疲れを物語っています。 そんな中、読書は必須ですね。読書といってもビジネス書や自己啓発書ではなく・・・完全に趣味の本。 久々に本屋さんを見つけたので思わず、購入・・・。写真はそれそのものです。 スカイラインが大好きなので、このシリーズの本は毎回ではありませんが、見つけると必ず購入しちゃいますね。 こういう移動時は非常に時間が大切です。それを眠りに使うか、読書に使うか、仕事に使うかは大切な選択になります。 行きの新幹線はずっとブログ書いていたような・・・(汗)。今回は主に眠りに時間を費やしちゃいましたが、効率的に仕事が一番いいですね! 今度飛行機に10時間以上乗らないといけないですが・・・何してよう・・・汗。 今からそのとき対策の本や雑誌買っておかないといけないですね・・・。