Warning: unlink(/home/upbase/upbase.co.jp/public_html/kanri/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): No such file or directory in /home/upbase/upbase.co.jp/public_html/kanri/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 202
薄毛の話 - upbase クルマと暮らしの発進基地
2016.02.06 Sat

薄毛の話

どーも、こんにちわ! 金曜日ぶんのブログです。 昨日、待っているときに車のテレビから「加齢による薄毛の原因解明」みたいな内容がニュースで出ていました。 薄毛上口としては微妙な心境ですねー(笑)。 加齢による薄毛って普通といいますか、年齢の味が出ると思います。 お年寄りだからフサフサじゃなくても似合うと言いますか。 問題なのはわたくしのような30代の薄毛の謎を解明をしていただきたい! まあ、もう慣れたので気にはしていないのですが・・・(笑) もし発明や解明されたら試してはみたいかなー。 スタッフと「もし自分に孫ができて、隔世遺伝で薄毛が発症したら申し訳ない」という話をしていたら 「そのころにはもう技術的に薄毛は解明されてるのでは?」 と言われ、まさにそうかも!! 未来は明るいね!明るいはず! わたくしの薄毛はどうでもいいですが、いい未来になってほしいものです。 薄毛ネタで申し訳ないですが、本日も素敵な1日に!