2017.03.22 Wed

花粉症対策

どーも、こんばんわ。 今日も比較的天気のよい1日でしたね。 さて、天気がいいと、きついのが花粉症。みなさんは花粉症どうですか? わたくしは重度でもないですが、症状が出ますね~。 春って季節はめちゃくちゃいいのに、花粉のおかげでその魅力が半減しちゃう花粉症持ちあるある。 ほんのり暖かく、気持ちも晴れやかなはずなのに・・・とか 食べ物のおいしいはずなのに鼻がつまって味がわからない・・・とか ありますよね~。 しかもわたくしメガネもかけるので、あのメガネの曇りがめちゃくちゃ嫌いなんです・・・。 めがね用マスクで「97%曇りません」みたいなキャッチコピーのマスクを買ったのにめちゃくちゃ曇りますからねー。 もう鼻の形が異常なのか、鼻息が荒いのか・・・(笑) 97%の人は曇らないのに、残りの曇る人3%に入りました・・・。 というわけで、そういう悩みがあるので、先日ちょっと変わったもの買いました。またアップしますね!