2017.08.21 Mon

締め日

どーも、こんばんわ! 月曜日ぶんのブログです。 さて、今日は久々にむしむしと暑い1日でした。東京の20日連続雨というのも珍しい驚きの記録ですが、福井も 久々に天気よく、晴れたイメージがあります。 さて、そんな月曜日ももう21日。当社は20日締めなので会計上はもう9月に入りました。 早いですね~。あっという間。9、10、11、12月と今年もあと4か月。 いろいろあった1年でしたが、今のところ総じていい年になっています。 家族に、仕事に、JCにおいてですね。 残り4か月。自分の掲げた目標と会社としての目標。 年初の気持ちを忘れずに、日々その目標に立ち向かっていきたいものです。 わたくしの個人目標は「あることを毎日こつこつやる」っていうものですが、達成度でいうと30%ぐらいでしょうか。 当初は簡単だと思って立てた目標でしたが、あれよあれよと日々がすぎていきます。 自分に再度言い聞かせて、年内実行していくぞーーー!!