2016.06.24 Fri

総会と学び

どーも、こんにちわ! 出張つづきの上口です。 さて、昨日は業界の総会や記念講演などいろいろありました。 やはりお金と時間を使っていくので有意義にすごさないとね! 昨日は車イスのメンテ講習がありまして非常に勉強になりました。 前々から受けてみたい!と思いつつも、なかなか機会がなく今回いっしょなタイミングで 受講できたのでよかったです。 車イスは普段から酷使されていますが、あまりメンテナンスしていないところが多く、 そして車みたいな車検もないので、基本「乗りっぱなし」になっています。 自分たちのお客様やそれ以外の施設さんにも案内できるといいなと思います。 その後の総会や記念講演、懇親会と同じ福祉に携わるメンバーの情報交換ができ いい時間をすごせました。全国のネットワークをうまく自社につなげないとね! さて、今日も会議つづき・・・。長い1日ですがしっかりと! みなさまもお昼からも有意義にお過ごしください。