2016.12.12 Mon

穏やかな日曜日

どーも、おはようございます。 月曜日の早朝ですが、日曜日ぶんです。 昨日は日付変わる前に寝落ちしてしまいました・・・。デスクワーク中にそのまま椅子で寝ちゃいました。 さて、日曜日は久々に休みだったので家族とゆっくりすごしました。 非常に寒い1日でしたが、洗車、ドライブなども久々にできました。 そして年末が近づくにつれて、大掃除や買い物などが必要になってきます。 日曜日はお昼から年末に必要な掃除道具や足りない洗剤などの買い出しに行ってきました。 まあ、多量・・・。 車の荷室がもともとカレンダーやお歳暮でパンパンなところに買い出しだったので、荷物がすごいことになっています。 嫁さんに「お正月で必要なしめ縄とかいらないの?」って話をしたら もう1回買い物行くよ、とのことで、年末にもう1度大きな買い出しがありそうです。 こういう年末年始の慌ただしさであったり、買い出しの多さで季節を感じますねー。 来週の日曜日は仕事なので、限られた時間で大掃除や年賀状、買い出しにいかなくちゃいけないので効率よくしないといけないですね! みなさまも年末年始の準備はお早目に!