2016.05.10 Tue

矢場とん

矢場とん どーも、こんばんわ! 日付変わっちゃいましたね。 さて、日曜日に名古屋へ出張がありまして、名古屋に行くなら 「矢場とん」行きたい!っていつもなりまして、今回の出張も矢場とん目指して行ってきました。 混雑が予想されたので11時前にはお店についてスタンバイ。やはり行列になっていましたが、 おひとり様なのですんなりと入られました。 基本、NO1人気のわらじかつ定食にするわけですが、注文してから「他のも食べてみたい・・・」という 欲求にかられます。ただ、人間大きな変化は望まないもので いつもの同じ注文の品になるわけです。 わらじかつ定食のみそたれとソースたれの2種類タイプにしました。 今回矢場とんは久々だったので、改めていただくと「こんなに量多かったっけ?」 と思うほど、巨大なカツでした。午後からのセミナーに差支えが出るのでは?って思うほどの満腹・・・。 ごはんおかわり無料ですが・・・できませんでした・・・。 けど、カツが分厚くて、サクサクしているのでまた名古屋きたときには食べたくなりますね・・・。 次は違うメニューにも挑戦してみたい!写真取り忘れたのでイメージキャラを画像をはりつけ! みなさまも名古屋へいった際はぜひ!