2017.10.22 Sun

県庁でランチ

どーも、日曜日ですが、金曜日ぶんのブログです! 更新おくれていて申し訳ないです・・・。先日風邪のブログを書きましたが、金、土、日と喉がやられまして・・・ ガサガサ声で聴きとりづらくなっております・・・。まだ咳や鼻水出ますのでご迷惑おかけします。 先日県庁に行くことありまして・・・その時に初めて県庁でランチしました。 前々から噂では聞いていまして、安くておいしいと。 初めて行ったのですが、まずはネットで調べたら10時30~ってなってたので、11時すぎに県庁入ったら全く営業していなく・・・(汗)。 正式には11時30分から開店らしく・・・ネット情報更新しておいてほしいなーと。しかも11時30分になっても開店せず・・・ 数分遅れで、しかもかなり待たされるという・・・。あ、そっか県庁やで一般のお客様向けじゃないですからそこまで時間に厳格じゃないんだ、と思いながら入店。 普通の一般の食堂と勘違いしてましたが、県庁ですから基本は県庁の職員さん向けですもんね。 メニューは豊富で、わたくしもかなり悩みまして・・・スペシャルメニューのカレーライスに(笑) (←県庁にまで来てカレーって・・・) Aランチ、Bランチ、スペシャルランチ、通常のたくさんのメニューとかなり豊富です。しかも平均500円まで。お得です! もしみなさまも都合合いましたらぜひ、県庁食堂へ。12時越えると職員さんが来られますので、11時30分から12時までがいいですね!