2017.10.05 Thu

火曜日ぶんのブログです

どーも、こんばんわ! 更新が遅れています。まずは火曜日ぶんのブログ。 火曜日は、ようやく福井に戻れた日。6泊7日の出張という海外並みの出張でしたので、安堵の気持ちのほうが強かったですね~。 誰が一番帰宅を喜んだか?といえば、嫁でも、子供でもなく、愛犬でした(笑)。 めちゃくちゃ喜んでくれましたねえ・・・。うれしいことです。 それでも火曜日は幹部会議があり、19時から23時ごろまで会議がつづきました。普段の幹部会議のメンバー+営業スタッフIさんもいっしょに会議に オブザーブしていただきました。 もう会議内容は来年のことになってくるわけですが、まずは14、15日に行われる自社の感謝祭にむけての内容の詰めがメインでした。 今年は例年と違う内容も含まれるので、新鮮でもあり、心配事もあり・・・。ただ、なんとか天気がよくなれば楽しいこと間違いなし!! また内容はアップしていきます!!