2016.06.11 Sat

松山へ

2016/ 6/10 12:34

2016/ 6/10 12:34

2016/ 6/10 13:04

2016/ 6/10 13:04

2016/ 6/11  9:00

2016/ 6/11 9:00

どーも、こんにちわ! 更新おくれました。 さて、現在わたくしは愛媛県松山にいます。 遠いんですよ~。電車で5時間半かかりました。 昨日は夕方から会議があり、松山に向かいました。 実は松山は2014年ぶりでした。2年前の松山は全国大会で来まして、懇親会の 段取り委員会でしたので、ただただバタバタしてずっと準備していた印象しかありません。 ちょっと松山城を見学できたぐらいでしょうか。 さて、そんな松山ですが、コンパクトシティをかかげていまして空港からのアクセスであったり、 路面電車が走っていたり、高層ビルがなかったり、景観もふくめ動きやすい街でした。 金、土と会議ばかりでまったく観光はできませんが、ゆっくり懇親を深めたいと思います。 ちょっと休憩中なので、短いですがアップさせていただきます。 本州から四国入るまでの瀬戸大橋から見る景色がよかったーーー! 写真は丸亀を通り過ぎたときのもの。 時間あればゆっくりうどん食べたかった~。