2017.08.04 Fri

木曜日は幹部会議でした!

立て続けにアップです! さて、木曜日は夜に幹部会議がありました。いつもは月初の水曜日でしたがわたくしの都合が合わずに昨日に。 19時から22時ぐらいまでありまして、盛りだくさん・・・。 やることもたくさんあります・・・。 会社がよくなるために、ベクトルを幹部が合わせやっていくものなのですが、「あれもやりたい、これもやりたい」でやることが多々あり、優先順位が大事! さしあたり、車検のメニュー変更であったり、感謝祭の中身であったり、SNSの強化が優先順位としては高いです。 これらをコツコツ。 ってコツコツもあまり進捗ないので、会議の回数を増やして実践していかないと行けません。 みなさまの会社は目標にたいしての進捗いかがですか? わたくしの会社は少しずつですが前進しているかなと思います。 また皆様に案内できる案件ができましたら、報告いたします!